ゴールデンボンバー

じれったい
作词:鬼龙院翔
作曲:鬼龙院翔

じれったい!じれったい!もうアナタに抱かれたくて
二人きり何処か远い岛へ行こうよ
昙った空が割れ太阳にジリっジリ火照らされりゃ
じれったくて理由は要らなくなる

えぇ、まだ出会ったのは最近で
好きな谁かがいるかもしれなくて
まだ知らない事だらけなのに
ほら不意打ちの优しさに

もう心はアイスクリームのようにとろけて流れて
甘いバニラの香りがするの!コレって…恋じゃないん?

じれったい!じれったい!もうアナタに抱かれたくて
一人っきりケータイを眺めながら
送ったら返事来るかな?また考え过ぎてて
じれったくてケータイ割りたくなる

ねぇ、その优しさの意味を教えて
もう二度と伤付くのはイヤだから

“軽い”の?“优しい”の?知る术は无いけど
どちらでも、もう戻れない気がするんだけど

コレって…恋じゃないん?

じれったい!じれったい!もうアナタに抱かれたくて
爱しい爱しいその全てが欲しいよ
汗ばむ首筋!透けるブラ纽!目を离さないで!
じれったくて…って、私ったら肉食!?

アナタと出会ってから心は
溶けたり 焦げたり 干干びたり辛いの
アナタはどうなの 私だけでしょうか
肝心な心が いつも掴めない

あぁもうじれったい!じれったい!もうアナタに抱かれたくて
二人きり何処か远い岛へ行こうよ
昙った空が割れ太阳ジリっジリ火照らされりゃ
じれったくて 否応にも

じれったい!じれったい!Tonightアナタに抱かれたくて
无防备な服で部屋に乗り込んだけど
アナタは见ない!私を见ない!指一本も触れない!
焦らす作戦!?アナタがワカラナイ!

もう!このDOUTEI!!!!

じれったい》由ゴールデンボンバー演唱,该首音乐收录在《ゴールデン・アワー 上半期ベスト2010》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一