平原绫香

星つむぎの歌
作词:星つむぎの诗人たち・覚和歌子
作曲:财津和夫

空の青さが なつかしいわけは
小さな仆らの昨日があるから
见上げることが うたに似てるのは
梦の続きが そこにあるから

かすかな声が どうか届くなら
伝えたい 遥か旅立つ君に

仆らは一人では生きていけない
泣きたくなったら思い出して
风に消えない愿いのような
星の光でつむいだ歌を

君の指先 ぬくもりのわけは
ひそかに波打つ鼓动のしるし

こぼれた涙 迹をたどるなら
それが明日の 星座に変わる

からだを超えて 祈りをつないで
ふたたびまた ここでめぐりあえるよ

仆らは爱さずに生きていけない
こわれる心に 口ずさんで
同じ时代と ひとつの空に
奇迹のかけらで つむいだ歌を

仆らは一人では生きていけない
泣きたくなったら思い出して
风に消えない愿いのような
星の光でつむいだ歌を

星つむぎの歌》由平原绫香演唱,该首音乐收录在《ドキッ!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一