平原绫香

あと少し あと少し
作词:平原绫香
作曲:平原绫香

君が待つ仆の駅まで
あと少し あと少し あと少し
じまんの自転车に乗って
あと少し あと少し あと少し
风でくずれちゃった髪も
気にしない 気にしない 気にしない
安全に坂道を走るよ
心のブレーキ だって ちゃんと きいてる

いつか心がくじけた时
どれくらい自分でいられるだろう
绝対君を伤つけない
それが 本当の自分だったらいいな

いつかきっと见つけるはず
运命の人 それは君だ
今すぐに风を追い越して
もうすぐ君に 会いに行くよ

Do Do Do.....

やっと会えたね
そう仆は仆は 仆はずっと
不思议に思ってる
ねぇ 君と君と 君といると

时が止まったみたいなのに
时间はあっという间にチクタクと过ぎてゆくんだ

别れのチャイムが鸣るまで
あと少し あと少し あと少し
まだ离れたくないよ
あと少し あと少し あと少し
いつか 二度と离れなくていい そんな日がくるのかな
君も同じ気持ちかな
きっと きっと きっと いつかきっと

君が心を落とした时
仆が君を笑わせるよ
君が笑ってくれるなら
それが どんな 自分だったっていいや

君がくれたまなざしは
太阳にだって负けはしない
见るだけで元気になれる
その笑颜が宇宙一好きだよ

いつかきっと伝えたいんだ
运命の人 それは君だ
今すぐに君を抱きしめたい
そう 君は 仆のすべてだ

あと少し あと少し》由平原绫香演唱,该首音乐收录在《ドキッ!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一