ときめき宣伝部

大事マン☆フレンズ
作词:木下智哉
作曲:木下智哉

大事なんだ 大事なんだ
大事なんだ 大事なんだ
恋より何よりも 友达さ

好きになりかけた 気持ちに気づいて
胸に键かけた

彼のことずっと 昔から见てる
君を知ってるから

偶然をよそおって
廊下でまちぶせ
君の笑颜 幸せそうで
ちょっぴり妬けるな

でも
大事なんだ 大事なんだ
大事なんだ 大事なんだ
恋より何よりも 今は
大事なんだ 大事なんだ 何よりも
言叶じゃ语れない 友达さ あぁあ
いつまでも 一绪にいようね

恋する気持ちに 顺番ないけど
やっぱ远虑しちゃう

彼のこと好きと 相谈されたら
协力するっきゃないよ

壁ドンのシミュレーション
二人ではしゃいだ
上手くいくの 愿うけれど
ちょっぴり凹(へこ)むな

でも
大事なんだ 大事なんだ
大事なんだ 大事なんだ
恋より何よりも いつも
大事なんだ 大事なんだ わかるかな
替わりはいやしない 友达さ あぁあ
いつまでも 一绪にいようね

君の笑颜 幸せそうで
やっぱりこれだな!

だって大事なんだ
大事なんだ
大事なんだ
大事なんだ
恋より何よりも
ずっと

大事なんだ 大事なんだ 仆たちは
现在(いま)のど真ん中を生きている あぁあ
いつまでも 一绪にいようね
あぁあ
いつまでも 友达でいようね

大事マン☆フレンズ》由ときめき宣伝部演唱,该首音乐收录在《土っキュン !!少女 どきどき盘》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一