オーイシマサヨシ

リングオブドランカー
作词:大石昌良
作曲:大石昌良

あー头いてぇな いま一体何杯目なんだ?
ここまで来て“败退→撤退”の流れなんて绝対にありえない
巡り巡ってチャンス伺って 梦にまで见て登りつめたリング (Hit me!)

大丈夫たぶん 意识の混浊は逃れてる
昨日までの情けない自分にSTOP!
投げ込まれてくタオルの残像 ぐるぐるぐるアルコールの残量

ほらほらまだまだ全然効いてないよ
Oh メラメラと燃える恋心

あなたに触れたくて
このパーティーフロア 照准を绞って
心打ち抜くまで 何杯でもかかってこいよ
さあ行くぜ 今宵も君にドランカー
今宵も君にドランカー 今宵も君にドランカー 今宵も君にドランカー

たしかにウチは代々伝わる下戸の一家
父さんのじいさんのそのまたひぃじいさんもずっと弱かったらしい
耐性ゼロで生まれてきてでも 手にしたい君のチャンピオンベルト

ほらほらまだまだ全然惩りてないよ

Oh フラフラと踊る膝小僧

あきらめきれなくて
このパーティーフロア ロープを掴んで
心射止めるまで 何度だって立ち上がるんだ
目指すはそう あなたの世界ランカー
あなたの世界ランカー

アッパー ストレート ジャブ アッパー ストレート ジャブ
アッパー ストレート ジャブ アッパー ストレート ジャブ
アッパー ストレート ジャブ アッパー ストレート ジャブ
アッパー ストレート ジャブ メラメラと燃える恋心

あなたに触れたくて
このパーティーフロア ゴングを鸣らして
君を胜ち取るため となりの席は譲れないの
さあ とことん饮み明かそうぜ

あなたに触れたくて
このパーティーフロア 照准を绞って
心打ち抜くまで 何杯でもかかってこいよ
さあ行くぜ 今宵も君にドランカー
今宵も君にドランカー 今宵も君にドランカー 今宵も君にドランカー…

リングオブドランカー》由オーイシマサヨシ演唱,该首音乐收录在《仮歌》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一