オーイシマサヨシ

枕男子
作词:大石昌良
作曲:大石昌良

仆と寝ましょうよ
まだ明日の准备がとかなんとか そんなことより
仆と寝ましょうよ
君だってもう眠いでしょう? いつもお疲れ

おやすみ おやすみ(电気消して)
今宵もお布団にお邪魔します
させていただきます

羊が一匹 羊が二匹
君と数えたその先に梦を见る
地球は回る 仆らを乗せて
まるでゆりかごみたいだね
安心しておやすみ ダーリン

仆としましょうよ
まだ心の准备がとかなんとか ナニ言ってるの?
仆としましょうよ
今変なこと考えたでしょう?勘违いです

ハミガキ ハミガキ(何だと思った?)
それではあらためてお邪魔します
ハイ いただきます

笑颜がひとつ つられてふたつ
君と见つけたその日々を爱と呼ぶ
きらめく夜空 静寂の街
まるで世界は仆らのもの
そして君は仆のもの ダーリン

幸せの分だけ 孤独の影が浓くなる
どうかつないだその手を离さないで

おやすみ おやすみ(电気消して)
今宵もお布団にお邪魔します
させていただきます

羊が一匹 羊が二匹
梦の世界へ旅立とう

羊が一匹 羊が二匹
君と数えたその先に梦を见る
地球は回る 仆らを乗せて
まるでゆりかごみたいだね
安心しておやすみ
今宵 君は仆のもの ダーリン

枕男子》由オーイシマサヨシ演唱,该首音乐收录在《仮歌》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一