AIMI

EBS
作词:AIMI・寺泽テリー(CWF)・长沢知亜纪(CWF)
作曲:AIMI・寺泽テリー(CWF)・长沢知亜纪(CWF)

グレイの电车に乗り替え ここからあと一駅目
待ち合わせ交番前 お気に入りのいつもの店
谁より侧に居たくて 周りなんか见えなくて
それは甘ったるくてほろ苦い ただの恋だから

さよなら ばいばい
もう 会わない ふたり

弾け飞んで揺れる涙 寂しくなんかないわ
その手解いて 后ろ髪引かれる
この街で重ねた fake it
うまくいかない 何処へと向かうの

一丁目の五叉路を超え 分かれ道あなたの声
言い訳なんてしないで 目を见て言える言叶?
思わせぶりな态度で 大人のふりはやめて

夜に堕ちていった ピンヒールは伤だらけだった

さよなら ばいばい
あの顷の わたし

咲いたはずの淡い恋花 あなたから教わった
美しいほど儚く散るの
この街に置いてゆくmemories
忘れたい 明日は来ないの

さよなら ばいばい
决めたんだ ひとりでも平気

弾け飞んで揺れる涙 どこまでも走ればいい
恋なんて要らない そう思えばいいの
この街は変わらないまま
いつの日か どこへでも行ける

EBS》由AIMI演唱,该首音乐收录在《アイミライオン》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一