SANABAGUN.

雨香
作词:SANABAGUN.
作曲:SANABAGUN.

なぜ? ひとつひとつ気持ち忘れる なあ これ以上何を求める?
出会えただけで浮かれてたのに 过去の事も恨んでたのに
フロアで一番 辉いた君 目が合い近づく グラス片手に
“谁ときたの?” たわいない はずむ会话に胸も弾んだ

初めて二人 歩くデート 目的地はなく ただの散歩
河川敷 君の白いスカート 汚れないよう 敷いたジャケット
夜になると寒くなるね 繋いだ手 入れる右のポケット
运命ってのは 磁石みたいで 想い想われの时间じゃないです

このままDJ 夜が消えてくまで
烟は揺れ セピアでMellow baby

理由つけては 毎晩诱い出す 过ごす时间は直ぐ过去になる
终わらない お代わり 変わりないはず お互い

雨の日はピザでも頼んで 狭いベッドが时を运んでく
外の世界と 违う流れで 楽しもう

素直じゃないからさ 我慢させたりした
痛いほど伝わるラブ 息すらできなくなる

浮かれてた远出は いつも雨 昙った窓 描いたキャラクター
思い返せば いつの影 昙った视界 袖で拭った

このままDJ 夜が消えてくまで
烟は揺れ セピアでMellow baby

雨香》由SANABAGUN.演唱,该首音乐收录在《OCTAVE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一