崎山つばさ

春始笑
作词:崎山つばさ
作曲:Yu(vague)

淡い花びらが 渇く空に挨拶して
“もう、いいかい?”と
草木达も 合図する

窓を开ければ ベランダから
春风と共に
懐かしい香りの便りを运んで

会いたいと思う程に
会えないと苦しくなるの

でもどんなに远く离れても
寂しくて溃れそうな时も
同じ空の下でこの呗を 口ずさむから

会えた时、笑颜を迎えにゆこう

君からもらった 手纸を何度も読み返す
“もう、いいよ。”って
文字の向こうで かくれんぼ

気づけば记忆が 芽吹くようで
雨の游园地 赤い电车、触れた手 どれも懐かしくて

足りないと思う程に
暧昧の胸が痛むの

时には愚痴をこぼしたり
自分に嘘ついてへこんだり、
嫌になりそう。
でも谁かを こんなに爱せるなら

会えたこと、大事に生きていこう

心配しないで あと少しで
风光る顷に 春始笑 会えると信じて

会いたいと思う程に
会えないと 苦しくなるの
でもどんなに远く离れても
寂しくて溃れそうな时も
同じ空の下でこの呗を 口ずさむから

会えた时、笑颜迎えにゆこう

会えた事、大事に生きていこう

春始笑》由崎山つばさ演唱,该首音乐收录在《latte》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一