奇妙礼太郎

あたいのジーンズ
作词:早瀬直久
作曲:早瀬直久

消えろ ドブネズミ あいつの家の方へ
忘れるはずないよ よーくよーく见ろ

かまいたちが逃げた 谁かさんの足迹
捕まえられないよ そーっとそーっとそーっと

伟そうに one more time “かかってこいよ”って 殴りかかる
破れかぶれて “触ってやるよ”って 慰めたげるよ

头の中だけは 谁にも见せたくないの
教えてあげないよ ずーっとずーっと かも.....

いつでも里表 心は体の向こうへ
胜ち目なんてないね よーく见ぃて 撃て

悪くもないのに “ごめん”って谢って 殴らせたげる
いまさら one more chance “守ってやるよ”って 抱き缔めたげる

ほらね 隣の犬に 噛み付かせてやりたいよ
何とも思ってないのに 心配しないで

梦なら覚めて 怒鸣って からかって グレちゃいそう...

あばよ しらばっくれた あんな奴は死んじまえ
最后の最后でキッス 笑わせないで

伟そうに one more time “かかってこいよ”って 殴りかかる
破れかぶれて “触ってやるよ”って 慰めたげるよ

返してよ 青い梦 返してよ 青い春

あたいのジーンズ》由奇妙礼太郎演唱,该首音乐收录在《あたいのジーンズ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一